
念願のプーリップのお洋服をプティアンジュ様のshopで購入しました。
今日、届いたのですがこれがとっても可愛い~0(>_<)0
誰に着せようか悩んだ末、ブーケに着せようとしたのですが
髪の量が半端じゃないので、せっかくのお洋服が見えなくなり
断念しました(;_;)
結局、ネロに着せたのですが…似合ってるかも!?
おまけでいただいた赤と白のボーダー靴下もすでに活用していて
椿が履いています(^^)
プティアンジュの朱様、有難うございますm( _ _ )m
プティアンジュ様のホームページで画像を載せて下さっています。
よければ見てやって下さい。
PR