忍者ブログ
お人形(Blythe、Pullip、SD、D.O.D)のブログです
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


念願のプーリップのお洋服をプティアンジュ様のshopで購入しました。
今日、届いたのですがこれがとっても可愛い~0(>_<)0
誰に着せようか悩んだ末、ブーケに着せようとしたのですが
髪の量が半端じゃないので、せっかくのお洋服が見えなくなり
断念しました(;_;)
結局、ネロに着せたのですが…似合ってるかも!?
おまけでいただいた赤と白のボーダー靴下もすでに活用していて
椿が履いています(^^)
プティアンジュの朱様、有難うございますm( _ _ )m

プティアンジュ様のホームページで画像を載せて下さっています。
よければ見てやって下さい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [56] [54] [53] [51] [40] [23] [22] [18]

Copyright c シークレットガーデン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]