SPLASH and SAMMYさんのイベントに行ってきました!
お目当てのものが売り切れていてかなりショックでした><
皆さん並ぶのに凄く早く来られているみたいです★
私も電車、始発から行かないといけないのかも^^;
唯一残っていたお目当ての、去年も購入した作家さんの
Peach Pieさんのバトラー黒薔薇を購入して帰りました(≧∀≦)
何時もながら…行きに2時間、帰りに2時間かかって、
滞在時間は2時間(1時間以上は待ち時間)。。。
帰ってきて15時からは仕事のハードスケジュールな一日でした(X_X;)
PR